SSブログ

O脚矯正の無駄使い

WS103.JPG

O脚でお悩みの方も多いと思いますが、特に深刻なのは若い女性の方々です。O脚は程度にもよりますがやはり時と場合によってはだらしなく見えたりして、ちょっと恥ずかしい思いをしたりします。例えばO脚を治そうと思って、思い浮かぶのはどんなところでしょうか?整形外科でもなかなか改善されない場合、民間の整体やカイロプラティク、整骨院なども選択肢になってきますよね。

O脚を整形外科で診てもらっても、自分が思ってるように深刻に受け止めてくれなくて、それほどひどくもないから、しばらくは様子を見ましょうなどと言われ、小冊子をもらっただけで終わってしまう場合も多いようです。

O脚の改善はされないのに治療代もバカにならず、好きなファッションもできずに我慢していた、好きなお洒落や洋服代も我慢して来たのに、それなら無駄な治療代は全部ファッションに回してしまおうと考えたくもなりますよね。

このまま治らないそのO脚矯正を続けますか?苦しい思いをしてまでする価値があるのでしょうか?そのどれもがほとんど気休めにもならなかったものだったのです。

あなたがこれまでにO脚の改善のために費やした努力や時間、そのための多くの犠牲と費用など、それらほとんどすべては徒労に帰していませんか?

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが原因のことが多いのです。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、腰から上半身を左右に回転させてみてください。ある方向へ捻るとあなたの両足がくっつく場所があるはずです。もしそうなら骨のねじれが原因と考えられます。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

あなたのO脚を治さない不都合な真実 O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。