SSブログ

O脚改善の無駄使い [O脚を治す]

WS104.JPG

O脚だとコンプレックスを持ってしまいますよね。他人の脚が気になったりします。O脚だと、実際にO脚が原因で歩くのが辛いと感じてしまうこともあるんです。O脚を治をうとしても、どこで何をすればよいのか迷ったひとも多いのではないでしょうか?整形外科、整骨院、整体、カイロプラティック、鍼灸院などでしょうか。

O脚で悩み始めたらまずは保険適用の整形外科のある病院へ行きますが、治療が病院で難しければ仕方なく整体やカイロプラティックなどの民間療法へと移行する場合も多いようです。

整体やカイロに通ってもO脚の改善はされないのに治療代もかさむ一方で、強いマインドを持ち続けてもそおO脚改善が間違った方法なら意味はありません。

O脚治療には矯正しかないと判断したのなら、それは間違っていません、O脚矯正のためにはあなたが知らない事実があるかも知れないのです。

あなたがこれまでにO脚矯正のために使った貴重な時間、費用、労力と精神的負担、これらは果たして報われているでしょうか。

O脚を治すための間違った事実とO脚を治すための真実とがあります。O脚が治せなければそれは間違った事実です。言い換えればO脚が改善できればそれが真実です。

⇒カリスマ鍼灸治療医が語るO脚矯正の間違った認識 O脚矯正プログラム「福辻式」


20世紀少年時代の視力改善

子供10.jpg

子供の仮性近視の原因は生活習慣の悪化によるものと、就寝前の発光画面の見過ぎ(これも生活習慣)によるものが主です。まさかこんなはずではなかったと、子育てへの自信と不安が襲ってくる。わが子が仮性近視と診断されたら、まず親として視力を回復させてやる方法を考えます。子供が目を悪くしてしまうと、まずは眼科に連れてゆきますね、眼科ならもしかして仮性近視を治すことができるかもしれないと言う期待を持って...

仮性近視と診断され点眼薬を処方され、しばらく様子をみることになります。この薬を寝る前に差す、毎晩必ず続けるように言われそれを実行して様子を見ることになります。仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールP等は有効な場合もありますが、使い方によってはとても危険です。眼の水晶体のピントを調整している筋肉を麻痺させて、筋肉を弛緩させるだけのものです。

眼科ではやがて、当然のような感じで「そろそろメガネですね…」と告げてきます。もうその時点では覚悟ができてしまっていて諦めの境地ということになってしまいます。もうこの時点ではあなたは眼科医の巧妙な罠に引っかかってしまい、抜け出せなくなるぎりぎりの半歩手前くらいまでのところに立たされているのです。

眼科は本気であなたの仮性近視が治るとは思っていません。あえて面倒な近視患者は放っておいたほうがよいと考えるのが普通ではないでしょうか。眼科医が仮性近視を本気で治療しない不都合な真実が実際にあるのです。そのを暴露して真の視力を取り戻す最善で最短の方法を教えている人物がいます。

仮性近視を本気で治したい人たちへ、ぜひすすめたい視力回復トレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。