SSブログ

正しいO脚矯正とは [O脚を治す]

WS102.JPG

O脚でお悩みの方も多いと思いますが、特に深刻なのは若い女性の方々です。O脚の場合、キッカケがないとなかなか思い切って治療にとりかかれないのが現状ではないでしょうか?O脚を治したいという気持ちがあるならどうしますか?整形外科ではちょっと恥ずかしいと思い整体やカイロプラティックへ通おうとしますか。

O脚治療のための器具や器械などは本当は必要のないものかもしれません。完成度の低い商品をただ利益の目的のために弱みを持った人たちに売りつけるという行為が公然と行われている事実があります。

O脚を治そうとして整形外科はもちろん、整体、カイロなど色々と通ってみたけど、O脚改善は実際に効果のないことの連続で、すっかり心が折れてしまっている人はいませんでしょうか。

あなたのO脚が病院や整体、カイロで治らなかったのは、治せないO脚だったからではありません。ただ矯正方法の選択で間違ってしまったという可能性はあります。

実は器具矯正、O脚矯正サンダル、サポーターなどは効き目がないばかりか却って逆効果になることもあるのです。

O脚は骨が開いているのではなくネジレているから起こっている。このことを原因として捉えると今までの矯正や施術が全く効果がないモノだったと気がつくのではないでしょうか。

O脚が治ると待っているこんなに嬉しいこと O脚矯正プログラム「福辻式」


21世紀少年の視力回復

葉02.jpg

子供の視力低下が増えています。これは文明の進化の弊害ともいうべき現代の症候群とも言えるかもしれません。眼に悪い現代社会の環境、でもそんな環境だからこそわが子にしてやれることがあります。またそれは親の責任でもあります。子供が眼を悪くしてしまった原因は生活習慣の乱れも原因のひとつです。子供が目を悪くしてしまうと、何はともあれ眼科での再検査ですが、ここで間違えてしまうのは眼科だけに依存してしまうことです。

仮性近視かどうかを見極めるためミオピンなどという筋肉弛緩剤のような点眼薬を処方されます。点眼薬を処方された後はしばらく様子を見ることになります。眼科医によってはこのミドリンMやミオピン、サンドールPは効き目は殆ど無いと言い切ります。しかし瞳孔拡張点眼薬で一時的に硬直していた毛球菌が元の弾力に戻っても、DSやPSV等で近くを長時間凝視する習慣を続ければ、視力調整能力はまた近くに固定されてしまいます。

仮性近視が良くなることを期待していたが、眼科でついに「そろそろメガネですかね…」と平然と言われてしまうと、親として子供にすまない気持ちになってしまいます。ここでしぶとい親なら諦めずに子供のためにまだ何とかしようとするでしょう。悪あがきですか?実のところは無駄ではないかもしれません。あなたが知らなかった真実があるかもしれません。

眼科で近視の患者が治ってしまえば、近くにある系列の眼鏡店が儲からなくなってしまいます。眼科は視力回復センターではなく、眼鏡店が併設されていることがほとんどだと言う悲しい事実を思い起こしてみる必要があります。仮性近視のお子さんが眼科で検診を受け続けていては手遅れになることがある、こう言い切る視力回復インストラクターがいます。その真意は?

子供が仮性近視になったら子供の視力回復トレーニングをすぐにはじめるのが最善策です。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。