SSブログ

O脚矯正法の真実

WS101.JPG

このままO脚だと、自分にはもう美脚は叶わない夢なのかと落ち込んでしまいますよね。O脚で深刻な悩みを抱えてしまうと、若い女性は楽しみが制限されてしまうことがあります。O脚を治したいと心から願っても、実際には簡単ではないですね。O脚治療はまず整形外科ですが、O脚が深刻な病状ではない場合、あまり真剣に治療法を考えてくれないケースが多いようです。

実際のO脚の治療はどこが良いでしょうか?整形外科なら保険も効くので、病院で診てもらって簡単に治るのならそれが一番ですよね。

自分のO脚が簡単に治らないと意識し始めてから、長い努力を続けてはいませんでしょうか。もういっそのこと無駄な治療代は全部ファッションに回してしまおうと考えたりしてしまいますね。

O脚治療には矯正しかないとの認識は間違っていません、O脚の治療法が正しくなかったのかもしれません。

あなたがこれまでにO脚矯正のために使った貴重な時間、費用、労力と精神的負担、これらは果たして報われているでしょうか。

O脚が治らなかったのは、あなたのO脚が治らないほど酷いものだったのではなく、間違った治療法によるものが原因のことがほとんどです。それでは正しい治療法とはどのようなものでしょうか?

あなたのO脚を治さない不都合な真実 O脚矯正プログラム「福辻式」


視力改善狂詩曲

木03.jpg

普段は勉強などしないのに目が悪くなってしまったわが子。眼に悪い現代社会の環境、でもそんな環境だからこそわが子にしてやれることがあります。またそれは親の責任でもあります。わが子が仮性近視と診断されたら、なんとかして視力を回復させたいともうのは当たりまえです。子供が目を悪くしてしまっても、まだ仮性近視の段階ならば慎重にことを進めれば視力を回復できるでしょう。

眼科医で処方される仮性近視の改善のための点眼薬ミオピンP等があります。これをしばらくの間、毎晩点眼して様子を見ることになります。仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールP等は効き目はあまり期待できないばかりか、使い方によってはとても危険な場合があります。医師によっては使わないほうが良いとする意見もあるようです。

そのまま淡い期待をもって眼科を信頼して通い続けると、やがて「そろそろメガネにしましょうか」と当たり前のように告げられます。親としては有罪確定を言い渡されたようなものです。メガネを作るところまで行ってしまえば、眼科医の思う壺、そこで診察は終わり、あとは隣の眼鏡店で毎年、度の強くなるメガネを作り直すことの繰り返し。

眼科は本気であなたの仮性近視が治るとは思っていません。眼科は視力回復センターではなく、眼鏡店を傘下に抱いているという悲しい事実を思い起こしてみる必要があります。眼科でお子さんの仮性近視を治そうとする熱意を感じたでしょうか?熱意がないのには当然の理由があります。ただその事実を知ってしまうと、あなたはご自分の思慮のなさを悔いることになるかもしれません。

お子さんの仮性近視はそのままだと危ない「子供でもひとりでできるアイトレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。