SSブログ

任天堂3DSの学習効果はあくまでもバーチャル、しかし視力低下は現実

木01.jpg

こどもの視力低下が増えています対策が必要です。
わが子が仮性近視になると、なにかと厄介です。

はじめはメンタルな負担、これは親は必ずあせります。

兄弟だと一番上の子が近視になると
二番目以降は割と安全
年長の子が近視にならないと
二番目のこどもが近視になる可能性が高くなる。

つまり親が近視、仮性近視についての知識が不足していると
こどもが近視になりやすいというわけです。

というわけで親が近視の予防ということを意識したならば
こどもの近視になる確率が低くなるというわけです。

近視になる原因とは
近くに視点を固定してしまう、これが主な原因になっています。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると
水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます
こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。


読書などの書籍は反射画面で、周りの光環境に左右されます、
また頻繁に瞬きの動作が入るので、 適度に休みがあり目への負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる
任天堂3DSは最悪です。


仮性近視を治すための本当のことあなたが知らない視力回復法


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。