SSブログ

仮性近視撤回幻想曲

木02.jpg

もしあなたが近視なら子供には近視の苦労は味あわせたくないと思うでしょう。でも子供の仮性近視ならまだ間に合うかもしれません。早いうちなら視力回復トレーニングが有効です。仮性近視が疑われても、眼科の診察だけを頼ることは危険です。子供が目を悪くしてしまっても、まだ仮性近視程度なら良いほうかもしれません。でも対策を間違えないで下さい。

仮性近視でよく処方されるサンドールPなどという点眼液、ただ言われたままに寝る前に差します。これをしばらくの間、毎晩点眼して様子を見ることになります。しかしある程度続けないと効果はでないとされています。

効くはずもない点眼液の洗礼を経て、やがて眼科医から「メガネがないと授業に差し支えますね」とドキッとする言葉を投げかけられ諦めの境地がやって来ます。もうこの時点ではあなたは眼科医の巧妙な罠に引っかかってしまい、抜け出せなくなるぎりぎりの半歩手前くらいまでおびき寄せられているのです。

実は仮性近視は眼科へ通い続けても良くなりません。眼科は視力回復センターではなく、眼鏡店を傘下に抱いているという悲しい事実を思い起こしてみる必要があります。眼科でお子さんの仮性近視を治そうとする熱意を感じたでしょうか?熱意がないのには当然の理由があります。ただその事実を知ってしまうと、あなたはご自分の思慮のなさを悔いることになるかもしれません。

視力回復を望むなら眼科は避けましょう、現役眼科医も実は自分の子供にはメガネをかけさせたくないのです。眼科医も頼った視力回復トレーニングとは?


O脚矯正の間違い

WS103.JPG

O脚は程度にもよりますがやはり時と場合によってはだらしなく見えたりして、ちょっと恥ずかしい思いをしたりします。O脚で悩んでいる人たちの中には何とかして治したいと思っている人は多いはずですね。O脚を治そうと思い立っても、どこへ行けばよいのでしょうか?整形外科ではちょっと恥ずかしいと思い整体やカイロプラティックへ通おうとしますか。

O脚は余程の変形で重症でない限りは整形外科ではあまり真剣には考えてくれないようです。仕方なくお金のかかる整体やカイロプラティックへ通いはじめる人もいます。

O脚が治らない、その不安と苛立ちでなんとなく気分が晴れない毎日ではありませんか?O脚の治療はどれも大したことはなく治らないO脚と悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょう

O脚治療には矯正しかないとの認識は間違っていません、O脚矯正のためにはあなたが知らない事実があるかも知れないのです。

町の整体やカイロプラティックを開業するためには何の免許も要りません。中には優秀な術師もいますが、ほとんどの人はO脚など治せないのです。

O脚を治すためにあなたが間違ってしていたこと。もしかしたらそんなことが幾つもあるかもしれません。でもそれらは一般的にO脚矯正のための常識とされていることなのです。あなたのO脚を治すための真実とは?

あなたのO脚を治さない不都合な真実 O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。