SSブログ

視力低下を招くiphoneゲームアプリ

子供02.jpg

こどもの視力低下が増えています対策が必要です。
わが子が視力低下になると、なにかと面倒です。

はじめはメンタルな負担、これは親は必ず慌てます。

兄弟姉妹だと、最初の子が仮性近視になると
二番目の子には気をつけますからわりと安全
上の子が近視にならないと
次の兄弟姉妹が眼を悪くする可能性が高くなる。

要するに親の仮性近視に関する知識不足で
こどもの視力低下を招いてしまうわけです。

したがって親が近視の予防策についてしっかりと認識した時点で
こどもが視力が低下してしまうことも防げるようになるというわけです。

視力低下の原因は
近くに視点を固定してしまう、これが主な原因になっています。

つまり眼の焦点が近くに固定された状態を続けると
水晶体を調整している毛球筋が硬くなってきます
こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。


読書も近くを見続けますが、本の場合視点移動やページめくりと言う作業があります
適度な間隔でブレイクが入るので目の負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける
iphoneゲームアプリは最悪です。


子供の視力回復の真実のために闘う男


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。