SSブログ

近視を治す幻想曲

子供07.jpg

こどもが仮性近視になるのは当たり前の世の中になっています。眼に悪い現代社会の環境、でもそんな環境だからこそわが子にしてやれることがあります。またそれは親の責任でもあります。わが子が仮性近視と診断されたら、なんとかして視力を回復させたいともうのは当たりまえです。子供が目を悪くしてしまうと、眼科ならもしかして仮性近視を治す秘策を伝授してくれるかもしれないと期待して。

仮性近視でよく処方されるミドリンMなどという点眼液、ただ言われたままに寝る前に差します。しかし点眼液に頼るのではなく、手遅れにならないように先手を打っておかなければならないことがあります。仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールP等は効き目はあまり期待できないばかりか、使い方によってはとても危険な場合があります。眼の水晶体のピントを調整している筋肉を麻痺させて、筋肉を弛緩させるだけのものです。

差し心地の決してよくないその点眼液を数週間使用した後、再検査、または再々検査を経て告げられるのは「そろそろメガネにしましょうか」の常套句。もうこうなった時点では遅いのです。もう黙ってその眼科の隣りが向にあるめがね店へ処方箋を持って行き、あとはひたすら度の強いメガネに買い換える人生。

眼科は視力回復は専門外といってもよいでしょう。眼病を治すのが眼科医の本来の大義と捉えていて、視力低下はいずれメガネで矯正と当然のように考えている眼科医が大半でしょう。仮性近視は治ります。でも眼科に頼るだけでは悪くなるばかりかもしれません。子供が仮性近視と診断され慌てている親たちの気持ちを受け止めてくれるような視力回復法があります。

現役の眼科医もわが子のために頼る男田中謹也の視力回復トレーニング


正しいO脚治療とは

WS101.JPG

O脚なのでアイドルにはなれないのか、やはり美脚でないとアイドルの最低条件は満たせないかもしれないと考えたことはありますか。O脚を気にすると、お洒落・ファッションに関しても消極的に考えてしまい選択の幅も狭まることがあるのが残念ですね。O脚を治をうとしても、どこで何をすればよいのか迷ったひとも多いのではないでしょうか?整形外科ではちょっと恥ずかしいと思い整体やカイロプラティックへ通おうとしますか。

O脚で悩み始めたらまずは保険適用の整形外科のある病院へ行きますが、治療が病院で難しければ仕方なく整体やカイロプラティックなどの民間療法へと移行する場合も多いようです。

O脚を治そうと恥ずかしい思いはあったけど整体に通い続けたがO脚改善は実際に効果のないことの連続で、すっかり心が折れてしまっている人はいませんでしょうか。

O脚治療には矯正しかないとの認識は間違っていません、O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。

O脚が整体で治らないのは整体師が未熟で、ただ左右対称の体に戻すように引っ張るだけの施術でごまかそうとしているからです。

O脚を治すには整形外科、整体、カイロには通わないほうが良いと言われたらあなたは信じますか?でも実際にO脚が治らなかった経験をお持ちなら、なるほどと納得できるのではないでしょうか。

あなたのO脚を治さない不都合な真実 O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。