SSブログ

未来の仮性近視撤回

子供07.jpg

ある日学校から健康診断でお子様の視力が0.7だと通知される。でも子供の仮性近視ならまだ間に合うかもしれません。早いうちなら視力回復トレーニングが有効です。子供の視力低下に気づいた時ではもう遅いかもしれません。子供の視力低下、視力障害は恐ろしい結末が待っているかもしれません。子供が目を悪くしてしまうと、眼科で検診をうけて仮性近視との診断ならその時点ではまだ良いほうかもしれません。

仮性近視には必ずと言ってよいほど処方されるミドリンMなどの点眼薬があります。そして数週間様子を見ることになります。仮性近視で処方されたミドリンMやミオピン、サンドールP等は有効な場合もありますが、使い方によってはとても危険です。しかしある程度続けないと効果がでないのも事実です。

そのまま淡い期待をもって眼科を信頼して通い続けると、やがて「そろそろメガネにしましょうか」と当たり前のように告げられます。親としては有罪確定を言い渡されたようなものです。でもメガネに頼れば年々度が強くなり、眼科の指定する系列のメガネ屋が儲け続けるスパイラルに巻き込まれてしまうだけです。メガネに頼れば確実に視力は低下し続けます。

眼科では視力回復はどちらかといえば専門外なのです。ただ極稀に視力が少し戻る場合もあるのですが、ほとんどは真性近視に推移するだけです。仮性近視のお子さんが眼科で検診だけを続けていては手遅れになる、これはある視力回復インストラクターが自信を持って言い切った言葉です。さてその真偽は?

眼科医が仮性近視を治さない本当の理由、それに真っ向から対決する視力回復インストラクターの21世紀理論


O脚治療のために無駄なお金を使わない

WS102.JPG

O脚が気になると、テレビのアイドルの脚を見て自分との差に愕然となることがあります。O脚でなければ、本当はもっと積極的な毎日にしたいのにと落ち込んでしまいがちになります。例えばO脚を治そうと思うと、どこへ行ったら良いのでしょうか?整形外科やO脚矯正で評判の良い整体やカイロプラティックなどではないでしょうか。

O脚を整形外科で診てもらっても、現在の状況では様子を見ましょうなどと、パンフレットをもらっただけで最初の診断が終わってしまうこともあるようです。

O脚を治すために骨盤矯正ベルトを付けさせられ、毎日窮屈で苦しい思いつづけたけど、先天性の生まれ付きのO脚だから治らない運命だと諦めてしまってはいませんか。

もしかしたらあなたは自分のO脚をなおすために、病院などに頼りすぎていたかもしれません。ここでもう一度考えなおすことも必要です。なぜならO脚が治っていないのですから。

O脚を治すために整体やカイロで骨盤矯正を受けたが数回で効果がなければ無駄と考えてよいでしょう。あとは治療費を吸い取られ続けるだけです。

O脚を治すには整形外科、整体、カイロには通わないほうが良いと言われたらあなたは信じますか?でも実際にO脚が治らなかった経験をお持ちなら、なるほどと納得できるのではないでしょうか。

自宅でできる! O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。