SSブログ

視力低下専用携帯ゲーム器

葉02.jpg

こどもの仮性近視が増えています対策が必要です。
自分のこどもが視力低下になると、なにかと厄介です。

はじめは精神的にやられます、これは保護者は必ず慌てます。

兄弟の場合年長の子が近視になると
二番目の子には気をつけますからわりと安全
でも上の子がなんともない場合
次の兄弟姉妹が眼を悪くする可能性が高くなる。

要するに親の仮性近視に関する知識不足で
こどもが仮性近視になる確立が高くなるというわけです。

結局、親がこどもの視力について関心を示すようになれば
こどもの近視になる確率が低くなるというわけです。

視力低下の原因は
近くを凝視する、これが一番の原因であることは明らかです。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると
水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます
こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。


読書の場合は、近くでも視点移動やページめくりと言う作業があり
また適度に休憩をとることもできるのでまだ良いのですが、
こうしたことから言えば瞬きもせず、何時間でも平気で画面を見続ける
携帯ゲーム器は最悪です。


仮性近視の子供には視力回復トレーニングが推薦できます。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。