SSブログ

わが子の視力改善

木03.jpg

子供の視力低下は親の責任です。現代は生活の中に発光画面がやたらに増えています。子供の目の健康には信じられないくらいの危険な社会です。仮性近視が疑われても、その対処としては眼科の診察だけを頼ることは危険です。子供が目を一旦悪くして、それでもなんとか仮性近視から一時的に視力が回復しても、この先同じことの繰り返しが起こるのは必定です。

眼科医で処方される仮性近視の改善のための点眼薬サンドールP等があります。まだ初期段階の仮性近視なら視力はある程度回復することも稀にあります。点眼薬ミドリンMやミオピン、サンドールPなどは副交感神経を麻痺させて瞳孔を開かせ、その作用で筋肉の固定化を解いていくのが目的で処方されます。近くにピントを合わせたまま一時的に固まってしまった筋肉の柔軟性を取り戻す目的の薬だそうです。

そのまま眼科を信頼して通い続けると、やがて「そろそろメガネにしましょうか」と当たり前のように告げられます。親の気持ちとしては有罪判決を受けたような気分です。この時点であなたもあなたのお子さんも後戻りできないところまでさ迷って行ってしまったことに気づくかも知れませんし、迷い込んだままかもしれません。

実は仮性近視は眼科へ通い続けても良くなりません。その理由は様々ありますが、もし仮性近視の特効薬があっても眼科ではそれをススメないでしょう。ある視力回復インストラクターは言います。眼科は眼病を治療するところ、眼科には視力を回復させようという意識はない。その真の意味は?

本物の視力回復インストラクターとは?田中謹也の視力回復トレーニング


正しいO脚矯正とは

WS103.JPG

O脚の悩みは深刻です。一生このままなのかと考えてしまうと、ちょっと暗い気分になってきます。O脚で悩んでいる人たちの中には何とかして治したいと思っている人は多いはずですね。O脚治療はまず整形外科ですが、O脚が深刻な病状ではない場合、あまり真剣に治療法を考えてくれないケースが多いようです。整形外科でしょうか。それでもダメなら評判の良い整体やカイロプラティックに通う人もいるかもしれません。

O脚を整形外科で診てもらっても、自分が思ってるように深刻に受け止めてくれなくて、それほどひどくもないから、しばらくは様子を見ましょうなどと言われ、小冊子をもらっただけで終わってしまう場合も多いようです。

O脚を本気で治したいと思っていたから、できる限りのあらゆる方法を試してみた。O脚改善は実際に効果のないことの連続で、すっかり心が折れてしまっている人はいませんでしょうか。

もしかしたらあなたのO脚治療は間違った方法で行っていたかもしれません。自分でもっと強い意志で立ち上がろうとすれば道はもっと早く開けていたかもしれないですね。

あなたがこれまでにO脚の改善のために費やした時間やお金、そのための労力や気苦労など、実はこれらはほとんど無駄に終わっていませんか?

O脚を矯正させるサンダル・器具などのO脚矯正グッズは逆効果と言われたらどうでしょうか?実はこれらに思い当たる人もいるのではないでしょうか、意識して治療をはじめたときからどんどん悪くなっているような気がすると...

自宅でできる! O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。