SSブログ

視力回復のために

葉02.jpg

こどもが仮性近視になるのは当たり前の世の中になっています。ゲーム機やスマートフォン、携帯電話、どれも仮性近視を促進させる要因が日常生活には溢れています。仮性近視が疑われても、眼科の診察だけを頼ることは危険です。子供が目を悪くしてしまうと、仮性近視になったことで自分の子供に対する愛情や注意が不十分だったと感じてしまい落ち込みます。

ミドリンMなどの名前の点眼薬、これを処方されて、毎晩就寝前に差すという指示を受けます。そして数週間様子を見ることになります。実はこのミドリンMやミオピンという点眼薬は視力を元に戻す薬ではなく、ピント調整筋を麻痺させ瞳孔を開かせるためのものです。近くにピントを合わせたまま一時的に固まってしまった筋肉の柔軟性を取り戻す目的の薬だそうです。

眼科医の意見を鵜呑みにしてそのまま通い続けると、ある時「そろそろメガネがないと生活に支障がでますよ」などと不安を煽られるようなことを言われます。もうこの時点ではあなたは眼科医の巧妙な罠に引っかかってしまい、抜け出せなくなるぎりぎりの半歩手前くらいまでおびき寄せられているのです。

実は眼科では視力回復はレーシック手術以外は不可能としています。眼科は視力回復センターではなく、眼鏡店を傘下に抱いているという悲しい事実を思い起こしてみる必要があります。仮性近視を眼科では治せないという驚きの事実を知っていたら、あなたのお子さんの視力回復は手遅れにならなかったかもしれません。

子供が楽しみながらできるアイトレーニング、子供でも自力で簡単に視力回復出来る方法


O脚治療の嘘

WS108.JPG

O脚であることを意識しなくても人の目がやはりなんとなく気になってしまうのも事実ですね。O脚がもたらす心理的影響も大きい場合がありますよね。O脚の治療ならまず整形外科に通うのが普通ですよね。整形外科ではちょっと恥ずかしいと思い整体やカイロプラティックへ通おうとしますか。

O脚で悩み始めたらまずは健康保険の使える整形外科病院へ行きます。そこからは選択肢として整体やカイロプラティックなどの民間療法を考えざるを得なくなるのではないでしょうか。

O脚を本気で治したいと思っていたのに、誰よりも強い気持ちでいたのに、何故自分だけ治らないのか?O脚の治療はどれも有効でなく依然ひどいO脚で悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

O脚治療には矯正しかないと判断したのなら、それは間違っていません、でもO脚は自分で矯正できるという考えは少しもありませんでしたか。

もしかしたらあなたはO脚矯正のために町の整体に通ってはいませんか?整体では体の歪みを直すと言って、脚の長さを揃えるだけのことしかしてもらえないのではないでしょうか?

O脚を治すためにあなたが間違ってしていたこと。もしかしたらそんなことが幾つもあるかもしれません。でもそれらは一般的にO脚矯正のための常識とされていることなのです。あなたのO脚を治すための真実とは?

O脚を治そうとして矯正を試みたけど治らなかったのは?O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。