SSブログ

仮性近視撤回概要II

木01.jpg

こどもの視力低下には注意が必要です。油断しているとアッという間に眼を悪くします。仮性近視、この言葉に救いはあるでしょうか。わが子が仮性近視になってしまったら親は罪悪感に苛まれます。子供が目を悪くしてしまっても、まだ仮性近視程度なら良いほうかもしれません。でも対策を間違えないで下さい。

眼科ではミドリンMなどの名称の透明な点眼薬が仮性近視の子供に処方されます。この点眼薬だけを頼りにしばらくは視力の経過を見てみることになります。実はこのミドリンMやミオピン、サンドールPは眼を良くする薬ではなく、瞳孔を無理矢理に開かせ調整機能を弛緩させる作用の薬にすぎないのです。。この薬の使用に反対を唱える眼科医もいます。

点眼を続け、数週間ごとに視力を検査しますが、悪くはならないこそ良くもならないのがせめてもで、いずれやがては「メガネをつくる」ことを勧められますでもメガネに頼れば年々度が強くなり、眼科の指定する系列のメガネ屋が儲け続けるスパイラルに巻き込まれてしまうだけです。メガネに頼れば確実に視力は低下し続けます。

眼科は本気であなたの仮性近視が治るとは思っていません。仮性近視から真性近視になるまで患者を生き殺し状態で傍観しているに過ぎません。眼科医が仮性近視を本気で治療しない不都合な真実が実際にあるのです。そのを暴露して真の視力を取り戻す最善で最短の方法を教えている人物がいます。

お子さんの仮性近視はそのままだと危ない!トレーニングで視力を戻す方法があります。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。