SSブログ

間違ったO脚改善の知識

WS111.JPG

O脚でお悩みの方も多いと思いますが、特に深刻なのは若い女性の方々です。最近は細くて真っ直ぐな足の女性が大勢で歌ったり踊ったりしていて憧れの的ですよね。O脚治療はまず整形外科ですが、O脚が深刻な病状ではない場合、あまり真剣に治療法を考えてくれないケースが多いようです。整形外科でしょうか。それでもダメなら評判の良い整体やカイロプラティックに通う人もいるかもしれません。

O脚は余程の変形がない限りは整形外科ではあまり積極的には治療を勧めないようです。そのためさらに整体やカイロプラティックへ通いはじめると言うパターンも多いようです。

O脚を治そうとして整形外科はもちろん、整体、カイロなど色々と通ってみたけど、もういっそのこと無駄な治療代は全部ファッションに回してしまおうと考えたりしてしまいますね。

O脚治療には矯正しかないと判断したのなら、それは間違っていません、ただどう矯正するかへの方法の見極めは正しくなかった可能性があります。

実は器具矯正、O脚矯正サンダル、サポーターなどは効き目がないばかりか却って逆効果になることもあるのです。

O脚は骨が開いているのではなくネジレているから起こっている。このことを原因として捉えると今までの矯正や施術が全く効果がないモノだったと気がつくのではないでしょうか。

O脚を治すのは実はとても簡単です! O脚矯正プログラム「福辻式」


携帯ゲーム器視力低下物語

子供08.jpg

こどもの仮性近視、これは現代社会病にもなってきています。
自分のこどもが眼が悪くなると、なにかと厄介です。

はじめはメンタルな負担、これにまず親は参ってしまいます。

兄弟の場合年長の子が近視になると
二番目以降は割と安全
上の子が近視にならないと
二番目のこどもが近視になる可能性が高くなる。

つまり親が近視、仮性近視についての知識が不足していると
こどもの視力低下を招いてしまうわけです。

したがって親が近視の予防策についてしっかりと認識した時点で
こどもの視力低下を招くことも少なくなると云うわけです。

近視になる原因とは
近くに視点を固定してしまう、これが主な原因になっています。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると
水晶体を調整している毛球筋が硬くなってきます
こうした状態が生活習慣化してしまえば遠くが見え辛くなっていくというわけです。


読書などの書籍は反射画面で、周りの光環境に左右されます、
また頻繁に瞬きの動作が入るので、 適度に休みがあり目への負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる
携帯ゲーム器は最悪です。


仮性近視の子供には視力回復トレーニングが推薦できます。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。