SSブログ

PSVは目には最悪

木02.jpg

こどもの仮性近視が深刻な社会問題になっています。
自分のこどもが視力低下になると、なにかと面倒です。

はじめはメンタルでやられます、これは親に重くのしかかります。

兄弟だと一番上の子が近視になると
二番目以降は割と安全
一番上が近視にならないと
次の兄弟姉妹が眼を悪くする可能性が高くなる。

つまり親がこどもの仮性近視について無頓着だと
こどもの視力が悪くなる可能性が高いというわけです。

結論としては親がこどもの視力の低下の予防について正しい知識を持っていれば
こどもの視力低下を招くことも少なくなると云うわけです。

近視になる原因とは
長く目の前のものばかりを見てしまう、これが視力にとって最悪のことなのです。

つまり眼の焦点を近くにばかり合わせていると
水晶体を調整している毛球筋が硬くなってきます
こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。


読書などの書籍は反射画面で、周りの光環境に左右されます、
また頻繁に瞬きの動作が入るので、 適度に休みがあり目への負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる
PSVは最悪です。


視力回復を望むならコレ視力回復インストラクター田中謹也のアイトレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。