SSブログ

AKBゆきりんの豊胸疑惑の真相は? [豊胸]

AKB48ゆきりん 柏木由紀の豊胸手術疑惑

凄い成長してるね

絶対に入れてるとの疑惑に、バストアップ水着云々の話

なんでも形成外科でお馴染みの高須クリニックの院長によると
「99.9%ない」との断言、なんでも豊胸手術は1カ月休まなければならず
忙しいアイドルには絶対無理とのご意見。

まさかバストアップ水着であそこまでなるなら... あれ?


で、もしかしてコレと思ったのが:


『B-UPガールズ』


これは豊胸手術せずにサプリメントやホルモン注射にも頼らない
バストアップのためのマニュアル&DVD。

基本的に①食事療法②バストマッサージ③スタイルアップのための運動
この3つが核。

一般に出回ることがタブーとされてきた
芸能事務所が採用する「簡単バストアップ法」を公開。
とありますが、特に特殊な禁断の内容はないようです。

うんこれで大きくしたのかな?

芸能事務所も採用している自宅で簡単に出来るバストアップ豊胸法『B-UPガールズ』


nice!(0) 
共通テーマ:美容

キッチンマットふむふむの感想 [キッチン用品]

柔らかい素材のキッチンマット
「やわらかいキッチンマット ふむふむ」

fumufumu.jpg

キッチンマット ふむふむ商品一覧



以前の記事に書いたこのやわらかキッチンマット
使ってみた感想を書きます。

azkoの買ったのは長さ180cm幅44cm厚さ16mmです。
16mmのものは最厚でしたが、ガラは選べません。
表は木目調のタイル柄、裏は白地にクマの手のような模様のもの
この1種類しかありません、ただしこちらのものはもう在庫がないようです。



現在の主流は厚さ14mmのもののようです。
柄はだいぶ増えてます。

感触はまあそれなりですが、絨毯地のものよりははるかに快適です。
まず調味料等をこぼしても拭くだけ、ごみは吸いこまない、ずれない
洗わなくても良いのがとても便利です。

床にピッタリとフィットする感じで安定感も抜群です。
ただマットの裏に以外に細かい食材のカス(削り節とかそうめん)が
入り込んでたりしますので裏も注意してお掃除する必要があります。

まあちょっと高いけど長く使えそうなので満足してます。
厚さ的には16mmはふわふわ感はあるのでしょうけど、
14mmのほうが安定感というか、足を乗せたときの沈み込む感じが
すくないので良いのではないかと思います。

足元が安定しているので
確かに歩き回っても疲れにくくなっているかな。



nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。