SSブログ

視力低下携帯ゲーム器システム


視力回復~子供09.jpg


小さい子供の視力異常、これは現代社会病にもなってきています。

子供の視力に異常が出るとなにかと面倒がたえません。なんといっても心理的負担、これで親は焦ってしまいます。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

子供の近視で面白いのは、兄弟姉妹だと、最初の子が仮性近視になると、二番目の子には気をつけますから視力はわりと安全です。でも一番上が視力が正常なままだと、第二子以降のこどもが近視になる危険の度合が増してきます。

要するに親の視力の健康維持に対する認識が不足していると、こどもの視力低下を招いてしまうわけです。

だから親がこどもの視力低下について危険性を認知したならば、こどもの視力低下を招くことも少なくなると云うわけです。

視力が落ちてしまう原因は、近くを凝視する、このことが主な原因であることは明白です。

つまり眼の焦点を近くにばかり合わせていると、水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます。こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。従って任天堂のDS、3DSなどは、視力低下の諸悪の根源です。でも早いうちなら視力を回復させることが可能です。子どもの視力回復トレーニングが有効です。

視力が悪くなることを防ぎ、視力回復へ緒をつかむには、近くを凝視するという生活習慣を見直さなければなりません。読書などの書籍は反射画面で、周りの光環境に左右されます。また頻繁に瞬きの動作が入るので、 適度に休みがあり目への負担は軽減されます。こうしたことから考えれば、瞬きもせずに長時間、発光画面を凝視し続けることを強いられる 携帯ゲーム器は最悪です。

現役の眼科医もわが子のために頼った子供の視力回復トレーニング真の視力改善術


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。