SSブログ

視力低下システムPSV


視力回復~子供08.jpg


児童の視力の衰えの問題は放置しておくと、ますます深刻化して行きます。

わが子の眼が悪くなると何かと気苦労ばかり募ってきます。最初は精神的負担、これに親は困ってしまいます。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

こどもの近視で特筆すべきは、兄弟や姉妹は、年長が近視になると、次の子の視力には気をつけますので、近視の確率は下がります。けれども最年長の子供が視力が良いと、第二子以降のこどもが視力検査で異常が出る可能性が高くなります。

要するに親がこどもの視力低下について無知だと、こどもが仮性近視になる率が高くなるというわけです。

だから親がこどもの視力低下について危険性を認知したならば、こどもの近視になる確率が低くなるというわけです。

視力低下の原因は、近くを見続ける、これが視力にとって最悪のことなのです。

つまり眼の焦点を近くにばかり合わせていると、水晶体を調整している毛様体筋が硬くなってきます。こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。したがってスマホアプリなどのゲームは、子どもの視力を喰い物にしているのです。でも子どものうちなら視力回復の良い方法があります。

視力の低下を防ぐ、視力を回復するためには、近くのものをずっと見続けるような生活習慣を改善しなければいけません。読書も近くを見続けますが、本の場合視点移動やページめくりと言う作業があります。 適度な間隔でブレイクが入るので目の負担は軽減されます。こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける PSVは最悪です。

本物の視力改善インストラクターとは?子供の視力回復トレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。