SSブログ

玉石混交・脱毛美容サロン

ビューティー06.jpg

美容脱毛エステが流行っていますね、サロンの数も増えてきました、行ってみたいけどどうやってサロンを選べばいいのか、また良いサロンを選ぶポイントはあるのか、なかなかサロン選びは大変です。有名なモデルやタレントを起用している大手ブランドも多くありますし、公式HPなどを見てもどこも良さそうで迷ってしまいます。時間とお金を費やすのですし、自分自身のことですから、最高の結果を期待してしまうのは当然ですよね。

では良いエステサロンとはどういうものなのでしょうか。サロン選びのポイントがいくつかあります。まず、脱毛エステサロンを選ぶのに重要なのは直感的なものがあるということです。実際の店舗を見るだけでも善し悪しが雰囲気で判ったりします。大手の脱毛エステサロンであれば、格安の体験コースが用意されている場合があります。たとえばテレビCMでお馴染みのミュゼプラチナムの3つの「脱毛完了コース」(両脇、Vライン、V+両脇)なら、エステはどのミュゼの店舗でも受けられるので便利です。⇒ミュゼプラチナム WEB限定割引キャンペーン予約全身脱毛をいきなり契約するのではなく最初はあくまでもお試しの気持ちでやってみるのが失敗しないコツです。

見ておきたいポイントとしては、サロン内が清潔であるか、スタッフの対応は良いか、こちらの質問に的確にこたえられる知識があるかなどといったところです。エステでは服をぬいだり、直接肌に触れる施術が多いので、タオルなどは清潔が第一になります。もしそうでないなら質は高くないです。施術を受ける部屋の清潔感、トイレなどの場所の掃除が行き届いているか等ももちろん重要なポイントになります。また人目にあまり触れないような工夫がされているか、オール個室かどうかも大事なポイントになります。

やはりエステサロンの一番の決め手となるのはスタッフの質です。とくに初めてのサロンの場合は、慣れていないので普通リラックスできませんが、スタッフの応対や仕草、言葉づかいで大きく癒されたりします、次に通うのが楽しみになるように感じさせてくれるのが一番です。こちらがいる間、スタッフの会話が雑だと感じると気持ちは良くないですよね。逆にスタッフ同士の会話が洗練されていると感じると非常に気分が高まりますよね。

また注意したいのは脱毛サロンの中には最近ニュースにもなったように、とにかく全身脱毛コースをしつこく勧めてくるようなところもあるようです。また反対にサロンの中にはお客さんのことを第一に考えて「ムリな勧誘はいたしません。」と掲示している店もあります。

そこのサロンが気に入れば、続けてみるのがよいと思います。契約の前にもう一度、細かい条件、日数、回数、料金、追加料金などを曖昧にせずにきちんと確認しておくことです。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。