SSブログ

脱毛エステの注意点31

脱毛美容をしたことありますか?この脱毛をしてくれるところが美容サロン、脱毛の施術を美容エステというようです。脱毛美容エステサロンという長い名前が脱毛サービスを受けられる場所のより正確な呼び方のようです。

脱毛というと少し前まではアンダーなイメージがありました。美容意識が高まるにつれてエステサロンが登場し拡大・発展していくうちに脱毛も美容的な分野にイメージが移行し、脱毛=お洒落、というような展開が芽生え始めています。

現在脱毛専用エステなども脱毛を行って美容サロンはどれ位数があるんでしょうか、ミュゼプラチナム、エルセーヌ等CMでおなじみのものから、ピュウベッロ、プリート、RINRINなどマイナーなものもありますが他にも20~30は簡単に名前が出てきそうです。

現在の脱毛サロンブームの理由はリーズナブルな価格設定かもしれません。あるサロンでは完了コースと言うのが3つあって、「ワキ」と「Vライン」「ワキ+Vライン」で追加費用一切なしで完了まで何回でも通えます。

除毛と脱毛と言いう言葉がありますよね、どちらも毛を抜くことだと思うのですが、除毛は毛を除くことまでの行為で、脱毛は毛を生えてこなくするまでの行為をいうのだそうです。

レーザー医療脱毛と光脱毛はどう違うのか知っていますか?。レーザーは厚生労働省認可で「永久脱毛」の呼称が許可されています。ジェルと光によるフラッシュ脱毛も同じように恒久的な脱毛が可能です。



ミュゼの両ワキ脱毛


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。