SSブログ

一期一会・脱毛エステサロン

ビューティー07.jpg

ミュゼプラチナムなどの脱毛エステがブームになっているようです。行きたいという気持ちはあるけれと、どこにすれば良いのか、良いサロンとはどういう基準でえらぶのか、何かよい情報を得たいと思っている方も多いですね。テレビのCMでお馴染みの脱毛サロンだけでもたくさんありますし、公式サイトなどで調べてみてもどこがよいのか判りません。時間やお金を無駄に使いたくないですし、自分のことだからというのも変ですが、できればよいサロンを選びたいですよね。

ではどのようにしてサロンを見極めたらよいでしょうか。脱毛サロンを選ぶときの気をつけるべきポイントがあります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのが、実際にお店を見てみることです。サロン通いを決定する前に必ず店舗は見ておきましょう。大手の脱毛エステサロンであればリーズナブルな料金で体験コースがあるところが多いです。たとえばテレビCMでお馴染みのミュゼプラチナムの3つの「脱毛完了コース」なら、エステはどのミュゼの店舗でも受けられるので便利です。⇒ミュゼプラチナム WEB限定割引キャンペーン予約本コースをいきなり契約するのではなく、最初はあくまでもお試しの気持ちでやってみるのが失敗しないコツです。

見ておきたいのは、ポイントとしてサロンの清潔さ、綺麗に整っているか、スタッフの構成は正社員のみか、こちらの質問に対して直ぐに理解して答えられるように熟練されているか等です。エステでは服を脱いだり、肌に直接触れたりしますので、タオルなどは清潔が第一になります。もしそうでないなら質は高くないです。エステルームの清潔さや、化粧室など綺麗かどうかも大事なので、チェックしておく必要があります。エステの最中に人目が気になるようなら良くありません、完全個室かどうかもチェックしておきたいですね。

そしてやはり良いサロンというのはスタッフの質が重要です。特にはじめての予約の時には、不安がどうしてもあります、笑顔で丁寧に対応してくれると嬉しいですし、心も体も癒されリラックス出来れば何度でも通いたくなりますよね。お客さんがいる中、スタッフが私語に忙しそうだと何となく嫌ですよね。逆にスタッフ同士の会話が洗練されていると感じると非常に気分が高まりますよね。

気をつけたいのは脱毛サロンの中にはこちらの要望を聞かずに、とにかくなるべく全身脱毛を一気に契約させようと勧誘するところもあるようです。また反対にサロンの中にはお客さんのことを第一に考えて「ムリな勧誘はいたしません。」と掲示している店もあります。

体験コースで雰囲気を確かめてよさそうなら他の部位や全身をと考えるかもしれません。契約はコース毎に条件が細かく設定されているので、大雑把な計算でなく、正確にかかる費用を把握するようにしましょう。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。