SSブログ

明日に架けるO脚治療

WS103.JPG

O脚が気になると流行のファッションやお洒落も場合によっては躊躇してしまいますよね。O脚がもたらす心理的影響も大きい場合がありますよね。O脚を治そうと思い立っても、どこへ行けばよいのでしょうか?整形外科や整骨院などに通うのはなんとなく躊躇してしまう人も多いのではないでしょうか。

O脚は余程の変形がない限りは整形外科ではあまり積極的には治療を勧めないようです。そのためさらに整体やカイロプラティックへ通いはじめると言うパターンも多いようです。

O脚の改善はされないのに治療代もバカにならず、好きなファッションもできずに我慢していた、何故か自分だけ治らない気がする。努力のなさか不運なだけか、理由のわからない釈然としない思いをしていませんか?

もしかしたらあなたは自分のO脚をなおすために、病院などに頼りすぎていたかもしれません。ここでもう一度考えなおすことも必要です。なぜならO脚が治っていないのですから。

町の整体やカイロプラティックを開業するためには何の免許も要りません。中には優秀な術師もいますが、ほとんどの人はO脚など治せないのです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが大半の原因です。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、上半身を中心に体を左右にねじってみてください。あなたの両足がくっつく場所があるはずです。酷いねじれかも知れませんが、もとに戻すのは容易いです。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

⇒カリスマ鍼灸治療医が語るO脚矯正の間違った認識 O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。