SSブログ

視力低下の根源任天堂3DS


視力回復~葉01.jpg


小児の視力の衰えが増えています。至急に対策を講じる必要があります。

わが子の眼が悪くなるとなにかと不安ばかり募ってきます。最初はメンタルなストレス、これで親は慌ててしまいます。そうしてなんとか視力を回復させてやりたいと考えます。良い視力回復の方法はないのでしょうか?

子供の近視で面白いのは、兄弟の場合はじめの子が近視になると、弟や妹は近視の確率が減ります。しかし一番上が近視にならないと、二番目のこどもが視力検査で異常が出る危険の度合が増してきます。

つまり親が近視、仮性近視についての知識が不足していると、こどもの視力が悪くなる可能性が高いというわけです。

結局、親がこどもの視力について関心を示すようになれば、こどもが視力が低下してしまうことも防げるようになるというわけです。

視力低下を招く原因は、近くのものを長時間見続ける、これが主な最大の原因です。

つまり眼の焦点を近くにばかり合わせていると、水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます。こうした状態が生活習慣化してしまえば遠くが見え辛くなっていくというわけです。従って任天堂のDS、3DSなどは、視力低下の諸悪の根源です。でも早いうちなら視力を回復させることが可能です。子どもの視力回復トレーニングが有効です。

視力低下の予防、視力回復のためには、近くを凝視するという生活習慣を見直さなければなりません。読書などの書籍は反射画面で、周りの光環境に左右されます。また頻繁に瞬きの動作が入るので、 適度に休みがあり目への負担は軽減されます。こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける 任天堂3DSは最悪です。

子供でも自力で簡単に視力改善出来る方法子供の視力改善トレーニング


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。