SSブログ

脱毛美容サロンの注意点39

脱毛美容サロンに通ったことはありますか?これ一般的な呼び方は脱毛エステとか脱毛サロンとかですね、脱毛エステは美容脱毛をすること、脱毛サロンは脱毛をする場所のことを言います。

最近テレビで脱毛サロンとか脱毛エステとかの言葉を一切使わない脱毛専用エステのCMがありますよね、「自分史上最高の素肌」とか「勝負肌になる」などイメージ戦略は成功していてブランド名=脱毛サロンという連想の図式が出来上がりつつありますね。ブランド名が脱毛サロンの代名詞みたいになってきています。

現在脱毛エステと呼ばれるものは脱毛専用サロンも含めて幾つくらい店舗名があるんでしょうか、銀座カラー、TBC(最近お騒がせがありまっしたね)ビューティーセンターとか渋谷美容外科クリニックなどの他にも20~30は出てきそうです。

現在の脱毛サロンブームは脱毛サロンとしてのブランド名が確立している会社もあり、「痛くない」脱毛や、肌の美しさにこだわる、質を大事にしているなどの必須な要素を強みとしているところ等、さまざまな店舗が登場してきているところにもあるように思います。

サロン等での脱毛法にはどのようなものがあるでしょうか。伝統的なものでいうと針電気脱毛、高周波音波脱毛、最近はワックス脱毛、光脱毛やレーザー医療脱毛などがあります。

医療機関で行うレーザー脱毛とサロンの光脱毛はどう違うのでしょうか。レーザーの場合実際に毛を抜きながら施術します。光脱毛は毛を抜かず処理後に徐々に抜けていきますので肌への負担は少ないです。



銀座カラー


O脚改善法の真実PSVは仮性近視の原因 ブログトップ
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。