SSブログ

視力低下任天堂3DSの責任者は出てこい

田舎02.jpg

こどもの視力低下が深刻な社会問題になっています。
わが子が眼が悪くなると、なにかと厄介です。

最初は精神的ストレス、これは親は必ず慌てます。

兄弟の場合はじめの子が近視になると
次は割と安全です気をつけますから
一番上が近視にならないと
次のこどもが視力低下になる危険性が高くなる。

要するに親がこどもの視力低下について無知だと
こどもの視力低下を招いてしまうわけです。

したがって親が近視の予防策についてしっかりと認識した時点で
こどもの視力低下を招くことも少なくなると云うわけです。

近視になる原因とは
近くを凝視する、これが一番の原因であることは明らかです。

つまり眼の焦点を近くに合わせた状態でいると
眼のピントを調整している毛球筋が硬直してきます
こういう生活習慣を続ければ次第に眼は近視化していくというわけです。


読書も近くを見続けますが、本の場合視点移動やページめくりと言う作業があります
適度な間隔でブレイクが入るので目の負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける
任天堂3DSは最悪です。


子供の視力回復トレーニングのために真実を説く男


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。