SSブログ

O脚治療のためにやってしまう間違い

WS108.JPG

O脚が気になると、テレビのアイドルの脚を見て自分との差に愕然となることがあります。O脚の人の場合、ダンスとかでも苦労します、何よりも踊りのテンポがずれて見えてしまうこともあるので余計に労力を使います。O脚の治療ならまずはどこに通うのが一般的でしょうか?整形外科でしょうか。それでもダメなら評判の良い整体やカイロプラティックに通う人もいるかもしれません。

O脚を整形外科で診てもらっても、自分が思ってるように深刻に受け止めてくれなくて、それほどひどくもないから、しばらくは様子を見ましょうなどと言われ、小冊子をもらっただけで終わってしまう場合も多いようです。

自分が試しているO脚矯正法は実は間違った方法だと考えたことはありませんか?歪んだ脚の矯正効果はほとんどなく、お金ばかりかかるので潔く諦めようと思っていませんか?

このまま治らないそのO脚矯正を続けますか?苦しい思いをしてまでする価値があるのでしょうか?なぜならそこでは根本原因を突き止められず適正な治療が出来なかった可能性があるからです。

あなたがこれまでにO脚矯正のために使った貴重な時間、費用、労力と精神的負担、これらは果たして報われているでしょうか。

O脚を治すための間違った事実とO脚を治すための真実とがあります。O脚が治せなければそれは間違った事実です。言い換えればO脚が改善できればそれが真実です。

重度のO脚はあきらめるしかない?O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。