SSブログ

視力回復への道

わが子が仮性近視になってしまったら最善の方法で対処しましょう。子供の視力低下には、視力障害になる危険がひそんでいるのです。仮性近視を治すための本当のことあなたが知らない視力回復法

まさかこんなはずではなかったと、子育てへの自信と不安が襲ってくる。

実は仮性近視は眼科へ通い続けても良くなりません。子供09.jpg

眼科医が仮性近視を本気で治療しない不都合な真実が実際にあるのです。そのを暴露して真の視力を取り戻す最善で最短の方法を教えている人物がいます。

子供が目を悪くしてしまうと、眼科ならもしかして仮性近視を治す秘策を伝授してくれるかもしれないと期待して。眼科に頼るならミドリンM等の点眼薬が淡い期待を持たせてくれます。眼病を治すのが第一の医療のあり方と都合よく捉えていて、視力低下はメガネで矯正と割りきって考える眼科医がほとんどです。ある日学校から健康診断でお子様の視力が0.7だと通知される。この点眼薬だけを頼りにしばらくは視力の経過を見てみることになります。近くにピントを合わせたまま一時的に固まってしまった筋肉の柔軟性を取り戻す目的の薬だそうです。

でもここで真剣な親ならダメ元でも何とかならないか考えるでしょう。無駄な足搔きでしょうか?実はそんなことはないのです。あなたの知らなかった視力回復法に行き当たる可能性もあるのです。

実はこのミドリンMやミオピン、サンドールPは眼を良くする薬ではなく、瞳孔を無理矢理に開かせ調整機能を弛緩させる作用の薬にすぎないのです。。差し心地の決してよくないその点眼液を数週間使用した後、再検査、または再々検査を経て告げられるのは「そろそろメガネにしましょうか」の常套句。
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。