SSブログ

明日に架けるO脚矯正

WS108.JPG

O脚でなければ、本当はもっと積極的な毎日にしたいのにと落ち込んでしまいがちになります。O脚で悩んでいる人たちの中には何とかして治したいと思っている人は多いはずですね。O脚を治そうと思って、まず思い浮かぶのはどこでしょうか?できれば良い病院や整骨院を見つけたいと思うのも当然の思いですね。

O脚は余程の変形がない限りは整形外科ではあまり積極的には治療を勧めないようです。そのためさらに整体やカイロプラティックへ通いはじめると言うパターンも多いようです。

自分が試しているO脚矯正法は実は間違った方法だと考えたことはありませんか?歪んだ脚の矯正効果はほとんどなく、お金ばかりかかるので潔く諦めようと思っていませんか?

O脚治療には矯正しかないとの認識は間違っていません、O脚治療に必要な矯正は自分では無理なので器具や施術での矯正法しかないと普通は考えますよね。

実はO脚は整体やカイロプラティックで治すことはかなり難しいと言えるでしょう。なぜなら正しい知識で行われていないことが多いからです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが原因のことが多いのです。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、腰から上半身を左右に回転させてみてください。ある方向へ捻るとあなたの両足がくっつく場所があるはずです。もしそうなら骨のねじれが原因と考えられます。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

O脚は・・自宅でコッソリ治せます! O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。