SSブログ

視力低下専用スマホのゲームアプリ

木02.jpg

こどもの視力低下が増えています対策が必要です。
わが子が近視になると、なにかと面倒です。

最初は精神的不安、これは保護者に重くのしかかります。

兄弟の場合はじめの子が近視になると
次は割と安全です気をつけますから
年長の子が近視にならないと
二番目のこどもが近視になる可能性が高くなる。

つまり親が近視、仮性近視についての知識が不足していると
こどもが近視になりやすいというわけです。

というわけで親が近視の予防ということを意識したならば
こどもの仮性近視を防ぐ確立が高くなるというわけです。

眼を悪くする原因は
長く目の前のものばかりを見てしまう、これが視力にとって最悪のことなのです。

つまり眼の焦点を近くにばかり合わせていると
水晶体の厚さ調整している眼の筋肉が固まってきます
こうした状態が生活習慣化してしまえば遠くが見え辛くなっていくというわけです。


読書も近くを見続けますが、本の場合視点移動やページめくりと言う作業があります
適度な間隔でブレイクが入るので目の負担は軽減されます。
こうしたことから考えれば瞬きもせず、長時間、依存症的に小さな有害光線を発する画面を見続ける
スマホのゲームアプリは最悪です。


子供でも自力で簡単に視力回復出来る方法田中謹也の視力回復アイトレ


O脚治療の素顔Crazy for 視力改善 ブログトップ
広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。