SSブログ

一意専心・脱毛サロン

ビューティー01.jpg

ミュゼプラチナムなどの脱毛エステがブームになっているようです。美容の意識の高まりから脱毛エステを受けたいがサロンをどこにしたらよいかわからない、また良いサロンってどんなところなのかと、何かよい情報を得たいと思っている方も多いですね。確かに大手サロンだけでもたくさんの種類がありますし、ホームページなどを見てもどこも良さそうで決められません。時間もお金もかかりますし、自分のことだからというのも変ですが、お店選びは失敗したくないと思うのは当然です。

ではどのようにして選んだらよいのでしょうか。サロン選びのポイントがいくつかあります。まず、脱毛エステサロン選びで一番大切なのは、通うのに便利かどうかです。一度は足を運んでみることも大切です。大手の脱毛エステサロンであれば、格安の体験コースが用意されている場合があります。ミュゼプラチナムであれば「3つの脱毛完了コース」がお試しコースとなっています。全身脱毛をいきなり契約するのではなく初めは部分脱毛コースでそのサロンの真価を見極めるのが失敗しないコツです。

見ておきたいポイントは、サロン店舗が綺麗か、スタッフの対応は丁寧か、こちらの質問にちゃんと答えてくれるか、などといったところになります。エステは着替えてほとんど無防備な状態になるので、タオルや器具類が不潔な感じがするようなお店は選びたくないですね。施術ルームの清潔感や、トイレなど普段見えない部分も綺麗に保たれているかチェックしておきましょう。エステの最中に人目が気になるようなら良くありません、完全個室かどうかもチェックしておきたいですね。

そして良いサロンの第一の条件となるのはスタッフさんの質です。特にはじめての予約の時には、不安がどうしてもあります、丁寧で安心できるような対応が嬉しいですし、やはりエステサロンとは本来そうしたヒーリングスポットである筈です。いくら忙しくてもスタッフが大声で叫んでるような店では興ざめしますよね。逆にスタッフ同士の言葉使いが綺麗だとこちらは非常に安心できますよね。

さらに気をつけるなら、脱毛サロンの中にはこちらの意向を無視して、とにかく高いコースを契約させようと勧誘のしつこいところもあるそうです。また逆にサロンの中にはお客さんのことを第一に考えて「勧誘ゼロ宣言」を掲げているお店もあります。

ミュゼは「脱毛完了コース」はかなりリーズナブルですが、通常コースはまた条件が違います。契約する時には、思い違い、勘違いなどよくあることですので、トラブルを避けるためにも再度、条件、料金体系について確認することが大事です。


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。