SSブログ

近視を治す概要II

葉01.jpg

ある日学校から健康診断でお子様の視力が0.7だと通知される。眼に悪い小さなゲーム機や携帯電話の画面を凝視する習慣が一番危険です、でもそれは子供が大好きなことなのです。わが子が仮性近視になってしまったら親は罪悪感に苛まれます。子供が目を悪くしてしまっても、まだ仮性近視程度なら良いほうかもしれません。でも対策を間違えないで下さい。

仮性近視と診断されたら、眼科医ではミオピンと呼ばれる点眼液などを処方します。この点眼薬だけを頼りにしばらくは視力の経過を見てみることになります。このミドリンMやミオピン、サンドールPはその使用に関しては疑問視する眼科医もいます。この薬の使用に反対を唱える眼科医もいます。

仮性近視を治す方法はないか、よく調べないで、眼科医の言いなりで最終的に「メガネを作りましょう」という結論に落ち着いてしまうのは、実は愚かなことなのです。もうこの時点ではあなたは眼科医の巧妙な罠に引っかかってしまい、抜け出せなくなるぎりぎりの半歩手前くらいまでのところに立たされているのです。

眼科医で視力が回復すると考えているなら愚かなことです。だから仮性近視になった人は特に注意が必要なのです。仮性近視のお子さんが眼科で検診だけを続けていては手遅れになる、これはある視力回復インストラクターが自信を持って言い切った言葉です。さてその真偽は?

視力回復を望むなら眼科は避けましょう、現役眼科医も実は自分の子供にはメガネをかけさせたくないのです。眼科医も頼った視力回復トレーニングとは?


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。