SSブログ

O脚改善の誤り

WS104.JPG

O脚で悩んでいる人たちの中にはできるだけ早く治したいと思っている人は多いと思います。O脚で辛いのは、見た目も気になりますが、何よりも疲れやすいと感じてしまうことが辛いです。O脚治療はまず整形外科ですが、O脚が深刻な病状ではない場合、あまり真剣に治療法を考えてくれないケースが多いようです。整形外科、整骨院、整体、カイロプラティック、鍼灸院などでしょうか。

O脚を整形外科で診てもらっても、現在の状況では様子を見ましょうなどと、パンフレットをもらっただけで最初の診断が終わってしまうこともあるようです。

自分が試しているO脚矯正法は実は間違った方法だと考えたことはありませんか?O脚の治療はどれも有効でなく依然ひどいO脚で悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あなたのO脚が病院や整体、カイロで治らなかったのは、治せないO脚だったからではありません。あなたが知らないO可脚治療のための真実があります。

町の整体やカイロプラティックを開業するためには何の免許も要りません。中には優秀な術師もいますが、ほとんどの人はO脚など治せないのです。

O脚になるのは、実は体、骨盤などがねじれていることが大半の原因です。例えばあなたが両足の踝をくっつけて立ち、上半身を中心に体を左右にねじってみてください。あなたの両足がくっつく場所があるはずです。酷いねじれかも知れませんが、もとに戻すのは容易いです。そのねじれを矯正することこそあなたのO脚治療法です。

あなたのO脚が治らない本当のこと O脚矯正プログラム「福辻式」


広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。