SSブログ

汗をかかなくするには? [汗をかかなくする]

暑い夏を乗り切るには?

すみません... 答えは... ビアガーデン

休みの日は夕方から 最高ですね!

なんてあまり飲んでばかりもいられないんですけど。

ところで夏の大敵ってなんですか?

二日酔い?  って 

みなさんは汗で困りませんか?
azkoの場合、外で動きまわることが多いので
汗は厄介です。

汗をかいたまま、冷房の中に入ると今度は
冷えすぎるんですよ、だから首筋が異常に冷たくなる

また汗をかき過ぎることによって、カラダの塩分やミネラル
特にカリウムが失われます。 そうすると脱力症状
カラダがだるくなったり、熱中症で具合が悪くなったりします。

水分と塩分の補給はスポーツドリンクで
あまり冷やさないほうが良いみたいです。
azkoは凍るくらいに冷やしたのを飲みますけど...

カリウムの補給はバナナが良いそうです。
それと塩分、ナトリウムは梅干しだそうです。 熱中症と低体温について

それで汗をかき過ぎないためには
食べ物も関係してくるみたいです。

それから飲み物も、コーヒーなんかはダメだそうです。


多汗症改善7日プログラム

こちらにそういった、飲んで良い物とか 悪いもの
食べて良い物 とか いけないもの なんかが紹介されていたり。

汗を瞬間的に止める方法とかがあるらしいです。

バッチリ汗を制して、クールな女を目指そうかな?

でもアイスコーヒーでもダメなのかナ?


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。