SSブログ

焼肉の叙々苑ってどこにあるの? [TVで見た商品]

TV番組「お試しかっ!」で
叙々苑のメニュー・ベスト10当てをやっている。

叙々苑は前から気になってたけど
代々木か信濃町にあったのが、叙々苑じゃないかと
ふとまた気になりだした。

店舗を調べようとgoogle検索したが、アクセスが集中
しているようで、画面が動かない。

何度やってもだめ

叙々苑はドレッシングなどがスーパーとかでよく目にする
買ったことはないけど、ちょっと気になりだした。

叙々苑は高級焼肉店で値段もかなり良い(高いということよ!)。

どうやら錦糸町にもあるみたい
杉並区の大宮神宮の近くにもあった。

Youtubeの動画でこんなのを発見しました。

叙々苑の焼き肉 店舗およびメニュー


タグ:叙々苑
nice!(0) 

nice! 0

広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。