SSブログ

鼻セレブ〇〇ってなんでしょう? [美容脱毛エステ]

脱毛とエステ

最近気になっていて、ちょっと目にとまったコレ

鼻セレブ〇〇

〇〇の答えは 脱毛 です。

実はわたし〇〇魔なんですが、ここの部分はなぜかうまくいかない。
痛い とかのレベルじゃなく、腫れあがってくるんです。

なんでも耳鼻科の〇〇専門のお医者さんがTVで言ってたんですけど。
「ぜったいにぬいちゃ だめ」とのこと、
抜いた 毛穴から バイキン が 入り... 

じゃ、どうすればいいのよ?って聞きたいよね。

答えは「テキトーに、ほどほどに」とのこと  解決策じゃないよ!

でこの花セレブ〇〇 (なんか間違えたけど、こっちのほうがイイ感じね)

これ普通の鼻毛脱毛より安いみたい、なぜ?

これはレーザーとか高周波とかの器械をつかわず、ワックス脱毛するとのこと。

ワックス脱毛?  昔のアワ脱毛と違うのかしら?(あれを鼻にやったらとんでもないけど...)

無料カウンセリングがあるので相談できるとのこと。

銀座、上野、 池袋、新宿、 大宮、川崎、横浜、梅田にサロンがあるみたい
私だったら池袋か大宮かなぁ(azkoは川口在住です)。

脱毛とエステのPulito/プリート
Pulito/プリートは両ワキ脱毛 ハナ毛脱毛 口周り脱毛 セレブ脱毛等
多様な脱毛プログラムで皆様にご満足頂いてる美容エステサロンです。
脱毛なら、迷わずプリートへ!キャンペーンも豊富★


タグ:鼻毛脱毛
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

広告スペース
Copyright © azko48パーソナルブログ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。